ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
ぱやぱや☀️へのコメント

KOUDAI

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日夜勤から帰ってきたのにまた今夜も夜勤だからね!
辛いよ(´д`|||)
でも今日の夜勤頑張れば明日は休みだよ!
明けの休みだけど…休みって感じがしないよ(´д`|||)
でも一応休みだよ( 〃▽〃)
まぁ休めるから嬉しいかな?
しだれちゃん会いたいね!
IKBで会った方がいいのかな?
新宿で会った方がいいのかな?
しだれちゃん俺の事勿論知らないでしょ?
しだれちゃんでも会ったことないかな?
気のせいかな?
俺実物のしだれちゃんに会いたいよ( 〃▽〃)
どんなメイドちゃんなのかな?
俺は今日夜勤だから今日は新宿には行かないよΣ(゜Д゜)
本当は行きたいけど…無理なんだ(´д`|||)
しだれちゃん俺は明日の早朝に事務所行こうと思うよ!
考えてるよΣ(゜Д゜)
しだれちゃん俺の今月末までは銀座の夜勤者として作業するよ(´д`|||)

ともにゃん☆猫ひ◯し

よっ!久しぶり!

いきなりで驚いたけど、これからも頑張ってね〜!
またな!

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)

しだれちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに何で…(´д`|||)
確認したのに消えてたよ(。>д<)
何で消えるのかな?
しだれちゃん…コメ届いてる?
俺は日付変わって今日から福島だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ(俺はまだ東京にいるよ!)
出発時間は9時だよ( 〃▽〃)
早起きだからねぇ~(。>д<)
7時半に起きないとね(。>д<)
辛いよΣ(゜Д゜)
俺は日付変わって昨日は夜勤明けの休みだったからね!
辛かったよ(。>д<)
始発まで待つのは辛いよ(´д`|||)
まぁJRの方が始発早いから俺は…有楽町まで歩いたからね!

あっちゃん

青リボンかわいいよ^ ^

昨日池袋なのに行けなくてごめんね
最近忙しくて全然行けてない
完全にしだれ煩いだよ

くみ

くみです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

しだれちゃん!!!今日はありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ワンターンだったけどとっても楽しかったですっ!
チェキもありがとう〜♡
またSNJKにも遊びにいきます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡オタロにもぜひ遊びにきてね〜!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る