ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
池袋の子??へのコメント

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)

しだれちゃんこんばんは(*´∀`)
かなみちゃんって誰?
IKBのメイドちゃんじゃないよね?
しだれちゃん俺はやっぱり来月も銀座だってよ(まぁ予想的中したよ!予想通りだよ…(。>д<))
しだれちゃんってもうIKBのメイドちゃんになるんじゃないの?
ねるちゃん…ゆるちゃん…れおなちゃん卒業するからね!
そうなるとIKBのメイドちゃん少なくなるからね!
まぁ俺の予想だから…(。>д<)
もし俺の予想が的中したらコメに書いてね( 〃▽〃)
てか俺は日付変わって今日も夜勤だよ(。>д<)
まぁその前に帰って寝て何時間後にはまた夜勤だよ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

池袋店の留学が多いんだね〜
留学お疲れ様!
ちなみにあの後夜は新宿店に入国したよ!おピィのライブ祭りに参加(強制的に!←ここ重要!)して、最後は自らトドメの『白プリ』入れたった!(爆)
そんなこんなで新宿店もたまには行くのでよろしくね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

あっちゃん

最近日勤が多いからお日だと全然行けない(>_<)
完全にしだれ煩いorz

池袋も家から近いから行けるんだけど時間が合わない(T-T)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る