ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
犬派ですか?猫派ですか?♡へのコメント

KOUDAI

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)

しだれちゃんこんにちは(*´∀`)
しだれちゃん俺コメしたのに確認したら消えてるよ!
何で消えるのかな?
しだれちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いし…ななんみちゃんに似てるよ!
まぁもういないけど…IKBにはもういないよ(。>д<)
しだれちゃんに会ったらエサあげるかもしれないね?
それはないかな?
しだれちゃん俺は犬より猫派だよ( 〃▽〃)
猫可愛いし…(*´∀`)
しだれちゃん確かに犬っぽいね!
犬っぽいよ( 〃▽〃)
しだれちゃんは子犬なのかな?

あっちゃん

昔は犬だったけど最近は猫も良いな〜って思ってる

どっちもかわいいよ^ ^
元々がかわいいから化粧は薄くてもいいんじゃない?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る