ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおはながさいた

HOME ブログ おはながさいた
泣き虫な君にできることはねへのコメント

みゅうみゅう

ひーちゃんが卒業をしてくれて

思い出せば長い付き合いになったね❕❕
ひーちゃんが卒業してくれてありがとう❕❕❕

そして、妹が大好きなお兄ちゃんがいつも忘れられない❕❕❕
どこかでまたお兄ちゃんと一緒に逢えたらいいな❕❕❕

さよならは云わない❕❕
また、戻ってくるのを待ち遠しく待ってるよ❕❕❕

りゅー

淋しいが仕方ない

最近、新宿にも入国するようになった。
新宿を知るきっかけは、
しだれちゃんが池袋留学に来ていたからだよ。
タイミングがうまく噛み合わず、
しだれちゃんには会いに行けなかったのが
惜しいところ(´;ω;`)
会った回数が少ないのに覚えてくれていた
しだれちゃんの記憶力にビックリ!
卒業後も頑張ってね!

あっちゃん

今日はお疲れ様でした
しだれと初めて会ったのは3月10日だったね
その頃は推しはいなくふらふらしてたんだけどれぴに一目惚れしてしまったw
最初のころの思い出はかわいいって言うたびに盲目って言ってきたのが1番印象深いかなw
1時期体調崩した時は本当に心配したよ
このままやめちゃうんじゃないか?って思ったけど元気に帰って来てくれて嬉しかったしホッとしたよ
最近はおねだりしてくるのにちゃんと心配してくれるとこが1番印象的で俺はそれがすごい嬉しかったよ
多分しだれぴ以上に人を好きになることはないだろうし他に推しは作らない
俺の推しはしだれだけだし何があってもしだれの味方だから次のステージでも頑張ってね
来世や限定復活でまた会おう
じゃ、またね(^o^)/

ともにゃん☆猫ひ◯し

今日はお疲れ様です!

最後にやっぱ少しでも会えて嬉しかったよ!割と話も出来たし卒業って感じがあまりない程しれっとしていてしだれちゃんらしいラストお給仕だと思った!いつも通りに笑顔で話してくれて楽しかったよ(笑)
またそのうち会える事を見込んで、、、またな!

とーる

行けません。

お日様は行けません。
なので、この前行きました。
あまり会えなかったけど、会った時はたくさん話してくれました。
楽しかったよ!
池袋でのお祝い、喜んでくれた事にこっちが嬉しくなりました。
これからはお嬢様として、いろんな店舗に入国してね!
これからも楽しく元気に過ごすんだよ!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様です!

卒業おめでとうございます!元気でな!

じゃんぼ

しだれちゃん お疲れ

今日で卒業だね お疲れ様でした(TT)

あっちゃん

ついに31日になっちゃったね(><)
また俺オープンから行くつもりだからよろしくね
17日みたいなほぼ満席状態の卒業式になれば良いね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る