ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきみのおつきみにっき

HOME ブログ つきみのおつきみにっき
お月見60日目へのコメント

さかいくん

つちみちゃんへ

一回コメントしたけど俺がコメントした文書がこれだけしか反映されてないからもう少しいろいろ入れたはずなのにだからもう一度コメントするね

ノーザンウルフ

思いを継いで

つきみちゃんへ
やほ、我の夏休みもそろそろ終わるよ(;_;)。でもゆきぐにちほーを出る代わりにつきみちゃんに会えるから悲しみより楽しみが強いかな。
先日はひみつきちのはにこがお世話になりました。わら。
つきみちゃんと同じでそろそろ半年なんだけど、26日に卒業しちゃうの。かぶりーみんしたのも何かの縁だと思うから一緒に送り出してあげようね。
あと、つきみちゃんのお給仕100回のお祝いできなかったから半年はなんとかできるようにするね。

さかいくん

つちみちゃんへ

つちみちゃん体は気をつけね

てっちぃ

楽しかったよ。

昨日、ハピシン見忘れた…

それはどうでもいいとして
半年とか気にしないぐらい頑張ってるんだなって思ったよ。

アラレちゃん風も似合ってた(笑)

ころ

朝ごはんクイズ

朝ごはんクイズ毎回惜しいところまで行くのに正解たどり着けなくて悔しい….!!
次こそは一発で当てるからね!!

けんご

こんばんは♪

つきみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今朝はどもっ!元気なのは知ってたけど、元気そうでなにより!
あの後夜は本店に入国してしっかり暴れといたよ!
昨日のキッチン頑張ってる姿を見てちょっと凄いと思ったよ!まだまだこれからも頑張ってな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る