ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
いちごっち♡へのコメント

らんまる

先日は、ども。。

まーちゃん、ご機嫌よう。

チェキありがとう。

このチェキを見てると、なんかお似合いなんだけど、
そう思うのは俺だけだろうか??

いちごちゃんは、おめでとうだね。

いちごちゃんて性格とかとは別に、
いい意味でキャンパス・ファッションも似合う
気がする。

それも、個性かもね。
バッグの中に本が入ってそうな。。

まーちゃんは、ふと思ったけど、
身体のバランスが良くて柔軟な気がするよ。

身体的に器用に見える。

ダンスやバレーとか、
新体操とかシンクロナイズドスイミングとか、
もともと何かやってたの??水泳とか??
生まれ持ったもの??

バランスがいい。

こんど教えてねー!!

また!!

やまぴー

いちごちゃん新制服(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

新しいターゲットですか(*´∀`*)ノ

あいちゃんと一緒に
いちごちゃんが逃げれないように両脇固めてw
いちごちゃんも時間の問題だな(๑¯∇¯๑)

あいちゃんも完全にまりんちゃんの配下に加わって笑
…だけどあいちゃんに従順なまりんちゃん

立場的にはまりんちゃんの方が上だけど、あいちゃんの方が発言力があるw

…?
俺、夢の国ではご主人様だよね?
立場的にはまりんちゃんのご主人様だから俺の方が上だよね?
だけど、まりんちゃんに従順で………
あっ!?
ヲタは推しに似るってことですね。はい笑

でも一つだけ言っておこう
俺はまりんちゃんみたいにDDじゃない!!www

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
いちごちゃんっ言うメイドちゃんなんだね( 〃▽〃)
可愛いね!(まぁ実物のいちごちゃん見ないと…)
俺は明日も休みだよ(海の日に休めるなんて…最高だよ!)
まいちゃん俺は今日一歩も外出しなかったよ( 〃▽〃)
まぁ暑くて無理だよ(溶けそうになるよ(。>д<))
まりんちゃん…俺は明日も寝てるからね!
まりんちゃん俺も多分外出しないと思うよΣ(゜Д゜)
まりんちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まりんちゃんめっちゃ可愛い…優しくていいメイドちゃんだよ( 〃▽〃)
どんなポーズがいいかな?
やりたいポーズとかあるかな?
俺は一応あるかもしれないけどまいちゃん直接言った方が早いかな?って思ってるからここには書かないかな?

けんご

こんばんは♪

まりんちゃん頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る