ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
若者はみ同じみたいな、そんなくくりにしないでちょーだいなっ!へのコメント

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
まりんちゃん俺は一昨日中央&駅前入国したよ!
中央はまいちゃんとまろちゃんの誕生日だったよ( 〃▽〃)
駅前はあにむちゃんの卒業式だったからねぇ~(。>д<)
楽しかったよ( 〃▽〃)
(チェキ発表するよ)
中央は…ぺてぃちゃんとぷりんちゃんのまいちゃんとまろちゃんだよ(*´∀`)
駅前は…ねいろちゃんだよ(*´∀`)
まりんちゃん会いたいねぇ~(俺の事覚えてるかな?)
まりんちゃん…次会ったらみしぇるちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)
ダメかな?
ありだよね?
しおりんにもみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!

らんまる

お久しぶり!

まりん、おつかれっす。
LIVE観たいなーって、思うわ。

あのオージー軍団のとき、凄かったよね。
I'm proud of you.
そう思ったかも。褒めすぎ??

因みに俺も、アメリカでライブが成功したとき、
これを日本人に言われたことあって笑
素直に嬉しかったけど、
まりんは、ダンスや色んな才能だけじゃなくて、
オリエンタル・ビューティが溢れてる。
それは外人が沢山いると、より鮮明になる、
なんか、そう感じるよ。

SBYで再びな状態がまた欲しいね。
ほぼ全員、外人という、
特にその時に、また観たい!

100回?おめでとう!!

まりんが、いずれ着物の似合う女優さんみたいに
なるのが、なぜか見える気がする。

今は、インターナショナルスクールの学生みたいな
雰囲気だけど。。。なぜかね。。

美しい、そういうことだよ。
謎を、解きたくなる。。。

おやしゅみーー.。o○..zzz.:*☆

きくりん

おめでとう!

この前は意外な駅前で会えてびっくりしたね(^^)
久しぶりに会えて嬉しかったよ(^^)
約束の下方修正は許しつつも
頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る