ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
あわてんぼうのサンタクロース♡へのコメント

KOUDAI

まりんちゃん明けましておめでとう(*´∀`)今年も宜しくね!

まりんちゃん新年明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくね( 〃▽〃)
まりんちゃん去年は会える回数少なかったねぇ~(´д`|||)
でも仕事で忙しいから仕方がないかも?
もしかしたら今月会えないかもしれないよ!
俺は今月の10日(木)実技試験本番だし…残り時間少なくなってるし…(´д`|||)
それに俺は明日から仕事だよ(ってまた春日部だし…)
実技試験に向けての練習だよ(9時~17時までだよ!)
また明日から早起きだよ!
5時に起きないと…(´д`|||)
(今日のはなし少しするよ(*´∀`))
今日は9時半から出掛け開始して…靴4足も買ったよ( 〃▽〃)
買いすぎたかな?
でもお気に入りあったからねぇ~( 〃▽〃)
俺は服よりも靴だよ(俺は靴集めるの好きだよ( 〃▽〃))
てか明日春日部後に秋葉原に行ってアイコス3買わないと…今のアイコスは調子が悪いからね…たまに赤点滅するからねぇ~(´д`|||)
まぁ修理に出しても構わないけどお金がかかるし…でもアイコス3でも2万近くするからね!
でも一度買えば後はスティックのみだよ!
でも今日アイコス使ったけどなんも問題なかったよ!
俺は喫煙するからねぇ~( 〃▽〃)
でも彼女出来れば止められるかな?
でもどうかな?
まぁタバコは悪影響するからねぇ~(´д`|||)
体に悪いの知ってるけどストレスでつい吸っちゃうよ!

らんまる

なんかいいよ、やっぱり。

まりん、こんばんはー。。

謎だよねー。。ほんのりいい感じだよ。

俺、最近思うけど、
エンタメって昔のロックンローラーとも、
違うよなーって。
そういう人がいたら、それは凄いけど。

文化・芸術って食べる為の労働の反対側にある、
貴族の嗜みだった時代から、
自由と平等を標榜する時代の身近なものへの、
流れがあるはず。

それは実は、回帰と進化だと思って。

音楽やダンスは、特に、
文化・芸術の中でも人間の歴史と同じはずだし、
貴族社会の出現や労働の集約化なんかで、
いつしか失ってきたものから、
生き生きしたものとして戻ってきたのかな?
ってね。貴族的な音楽も俺は好きけど。。

更に進化の部分は、
日常的な身近な感情の機微を表現したり、
共感できるってことの表現かな?って。
難しいし、価値があるとも思う。

古典文学的な内容でもあるし、回帰とも言える。
それならそれが人間なんだろうって思うよ。

誰もがスターに本当はなりたい時代かもだし、
自分だけを見て欲しいと、誰もが思ってる。

それに対して、不特定多数に訴える何かが、
少しずつ高度化や変化してきたんじゃないかって、
思ったりもする。

同時に真逆もあるよね。
素人であることこそ、
そんな時代に求められるって。でもそれは、
ある特定の年齢限定だわ。
例えば俺がもし、
なんにも知りませんし、できないんですーって、
言ったら??わら

驚くほど凄いのか、ほんのりした幸せなのか、
という。。。

あと演じるのも、つくりだすのも、
観たり聴いたりも全部同じことだとも思ってる。
全部あってこそ、成り立つから。

ところで違った位相の話かもけど、
飲食店は、これからもっと進化するはず。

人間である以上、食べたり飲んだりは、
大事だし、AIや機械にないことだし。
電気を食べてるって言えば言えても、
俺らは人間だしね。わら

それも大切に思って頑張って欲しいと思ってるよ。

またね!!

KOUDAI

まりんちゃんこんにちは(*´∀`)

まりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
そしてメリークリスマス☆
俺は今日で27歳だよ(*´∀`)
嬉しいけど…あっという間だよΣ(゜Д゜)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(。>д<)
残念ながら今日入国する予定が…なしになったよ!
無理だよ(辛いよ(。>д<))
まぁ明後日かな?
にこまるちゃん卒業式の日俺SHIBUYAに入国するかもしれないよ?
そのときに…俺の誕生日やる?
まりんちゃんまたチェキ撮ろうよ!
次は何がいいのかな?
やらしたいポーズあるけど…まりんちゃんやってくれるかな?採用されないのかな?
やってくれたらいいなぁ~って感じかな?
俺は明日錦糸町で日勤作業だよ(´д`|||)
けどやる範囲狭いみたいだよ(狭いの苦手だよ(´д`|||))

やまぴー

(♥・∀・)つMerry Christmas. ゜*。:゜

おはー(((o(*゚▽゚*)o)))
▽・ω・▽待ってるので
そのタペ!クリスマスプレゼントととして頂きます
ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→

ラボの妖精さん(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
ギャルになったわけじゃないですよ
まぁ、仮にギャルだとしましょう
その辺のギャルと一緒にしてくれるなよ!!笑

そうかあ!!(≧∇≦)
巻き巻きしたかあ!!
面倒くさいもんな。分かる!・・・いや、分からない!
けど!頑張った!!偉い!!
そして・・・可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))

クリスマス・・・
会いに行けない・・・かも
会社っていうこんぺいとうもらう場所でたくさん働かないといけなくてね
終わってからだとSBYに着くのが遅くなっちゃうんだぁ(´・ω・`)

お茶漬けかぁ
俺は・・・今日から梅茶漬け派ですw

けんご

こんにちは♪

まりんちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る