ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
あけましておめでとうございます♡へのコメント

あきぴょん

色々無理行ってごめんね。

最後だから六連にしたかった。

まだ帰れる方法にかけてみるよ。
今までに迷惑以外かけてないのに最後までありがとう‼️

頑張って早く帰れる方法を考えて見ます。

MLAこだっち哥哥

今日は……

ありがとうございました。
まりん様に会えて嬉しかったし、ちょっと元気になりましたよ。

ごめん……好き…………

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
まりんちゃん俺は今日も仕事したし相変わらす忙しいよ!
俺は元気だよ(大丈夫だよΣ(゜Д゜))
ただまた今月の予定が変わって…それ見たらSSHIBUYA行かれる日が見当たらなくて今いつにしようか探してるよ!
っとあと迷ってるよm(__)m
今月難しいんだよΣ(゜Д゜)
まりんちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
めーてるにもみしぇるちゃんのポーズやらしたいし…!
めーてるならすぐにやってくれそうだよね?
まぁ俺の予想だけど…まりんちゃんも実はすぐにやってくれるのでは…?
俺は俺はそう思ってるよ!
まりんちゃんいつギャル止めたの?
俺はギャルのまりんちゃんが好きだったのに…(´д`|||)
って今のまりんちゃんも好きだよ( 〃▽〃)
まりんちゃんはまりんちゃんだし…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はそう思ってるよ!
最近は寒いねぇ~(特に朝晩は冷えるよΣ(゜Д゜))

つーくん

楽しいライブをありがとう!

今日はモー娘。のOne.Two.Threeを踊ってくれてありがとうございました!予想以上のダンスの上手さでびっくりしました!まりんさんのダンスを見たら久々にモー娘。のライブに行きたくなったし、モー娘。のライブを見てるようでとても楽しい時間でしたよ!
また渋谷店さんにいきますね!
楽しい時間をありがとうございました!

わださん

先日はありがとう

速報‼︎
ギャンパレ遂にメジャーレーベルからデビュー決まったよ!
ついでに日比谷野音でのライブも発表されました。

川崎でのBiSHとの対バンが終わってからの、祝盃揚げ終えて帰宅途中ににて。


風邪ひかないように身体に気をつけてな。
当方、今日の対バンで風邪うつされてしまったみたいです…

師匠

お疲れ様!

あけおめことよろ♪

毎日寒いね~

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

覚えているかな?
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

祐☆みんとガーデナー

まりんちゃんこんばんは♪

今の髪型良いね♪

やっぱ暗めの髪色の方が僕は好きだなぁ(´∀`)

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
まりんちゃんコメしたのに消えてるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
何で消えるのかな?
俺は明日も春日部だよ(´д`|||)
9:00~17:00だよ(。>д<)
めっちゃ疲れるよ(実技試験の練習だけど…)
ちなみに実技試験の本番は今月の10日(木)だよ!
午前中だよ(。>д<)
早めに起きて早めに西日暮里に着かないと…(´д`|||)
まりんちゃんギャル卒業したの?
そうなんだねぇ~(。>д<)
俺はまりんちゃんのギャルが好きだったのに…( 〃▽〃)
でも清楚なまりんちゃんもいいかもね?
でもどのまりんちゃんでも俺は好きだよ( 〃▽〃)

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)

まりんちゃんこんばんは(*´∀`)
脱ギャルにしたの?
ギャまりんちゃんの方が良かったのに…( 〃▽〃)
でも清楚なまりんちゃんもありかもね?
俺はまりんちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
まりんちゃんにもみしぇるちゃんのポーズやらそうかな?
ダメかな?
俺は明日も春日部で実技試験の練習だよ(´д`|||)
9時~17時までだよ!
まりんちゃん明日のお月様っているのかな?
居たら帰りに渋谷行ってSHIBUYA入国して…まりんちゃんチェキ撮ろうかな?
みしぇるちゃんのポーズやらしたいね( 〃▽〃)
俺はちなみに実技試験の本番は今月の10日(木)だよ(´д`|||)
でも午前中からだからね(´д`|||)
俺今日休みだったからゆっくりしてたけど実技試験の準備したよ(゜ロ゜;ノ)ノ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る