ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
コメ返だよー!へのコメント

えいじろう

今日のどぅーでもいいこと

昨日もありがと!
しかし…、舘ひろしはハードル高すぎ…笑

そして、まーのライブはあいかわらずキレっキレでサイコー!!
明日はめちゃジャージャーします笑

あと数回か…、卒まで出来るだけ行くから!

MLAこだっち哥哥

コメ返……

ありがとうございます。
なんかさ、手書きのコメ返って嬉しいよね。
デジタルの文字より心がこもってると言うか……。

しかし、最大でもあと4~5回しか会えないのは寂しいです。
もっと早く貴女の魅力に気付くべきだったと、今更ながら後悔しております。

本当に、卒業する直前になってから推す癖は治したいと思うんだけどねぇ~。

でも、あの一言で惚れちまったんだから仕方がねぇよな……。

きくりん

写真

まりんがすごく綺麗(^^)
卒業するまで、
ヘラヘラ大魔王で楽しんでね!
過去のまりんを集めようかな?
プロマイドも(^^)

KOUDAI

まりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まりんちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
卒業式まで会いたいねぇ~( 〃▽〃)
そしてラストチェキ撮りたいし…まりんちゃん普段は黒のニーハイなんだね( 〃▽〃)
俺は明日日勤作業だし無理だよ!
明日また早起きだよ!
まぁ明日頑張れば明後日休みだし…( 〃▽〃)
まりんちゃん俺は明日…俺渋谷行けたら行くと思うよ!
でも俺の気分で変わるよ( 〃▽〃)
俺は今日休みだったし…(゜ロ゜;ノ)ノ

けんご

こんにちは♪

まりんちゃん今日も一日頑張ってね!お休み満喫できてるみたいで良かったね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る