ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
急遽!!!へのコメント

きゅー

卒業おめでとう

まりんさん卒業おめでとう!

日本にいないので、イベントいけないのは本当に悔しいね。

もっと仲良くなりたいなー
まりんさんのこと一生忘れないよ!

きゅう

えいじろう

今日のどぅーでもいいこと

まりんさん聞いて下さいよー!

おとといね、あるメイドさんが次はラスト、イベントで終わり、メイド服姿もこれで見納めってんで、お見送りされた後、ちょっと泣いてまったわ(泣)
後1回しか会えんて、卒業モードに入ってたらさ、急遽明日お日だって笑
なんや、もう1回メイド服姿も見れるやん!

って振り回す子は誰ですかね!?まりんさん!?笑
って事で、急遽なんでちょーギリかもしれんけど、何とか行きまーす!
ここまできて貴重な1回を逃せんわ笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る