ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりんのぽくぽく日記

HOME ブログ まりんのぽくぽく日記
桜の花びらたちが咲く頃へのコメント

らいらい

今日は‼️

久しぶりに入国するよ‼️
20時ぐらいになるけど必ず行く‼️

MLAこだっち哥哥

GIVE ME FIVE

みん様が卒業の時に贈ってくれた思い出の曲です。
デコチェキ帳の裏に歌詞がびっしり書いてあって、帰りの電車で号泣した。

貴女の進む道に明るい未来が有ることを、祈念しております♪

GIVE ME FIVE/AKB48
~友よ思い出より
輝いてる明日を信じよう
そう卒業とは出口じゃなく入口だろう
友よそれぞれの道進むだけだ
サヨナラを言うなまたすぐに会える
だから今はハイタッチしよう~

もんげちゃん

まりんさん卒業おめでとうございます

先日は福岡からお邪魔しました。

初めて渋谷店に行って話をしたのがまりんさんでした。
元気にライブをする姿、素敵でした。

5月から東京に行きますが、もうお会いできないのが寂しいです。
ですが、まりんさんが卒業後に更にご活躍されるのを影ながら応援してます。

えいじろう

今日のどぅーでもいいこと

眠れません!笑
明日で最後て思ったらな…
あの当時ホント波乱万丈だったけどさ、まりんのおかげであれもイイ思い出になったし、色々思い出す笑

この前5曲増えてからたった数日で、最後にまた増やしてくる、ホントにすごいよ。
りあるな国で頑張ってて、ゆめの国でもこれだけ頑張ってて、そういうまりんだからいっぱい力もらえたし、だからずっと応援していたいて思えるし、ホント感謝しかない。

昨日の最後に話した通り、明日は卒業だからとかじゃなくて、会いに行く意味とモチベーションが違うから笑

ちょこっだお。

まりんちゃん!

卒業おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
初めましてからずっと素敵なメイドちゃんだと思ってみてました!
ダンスも素敵で可愛くて萌え萌えなまりんちゃんがずっと憧れです!これからもよろしくにゃんです!
今日という日がまりんちゃんにとって素敵な日になるように願ってます( *˙ω˙*)!それではまた!!

びーふ

すれちがう人の数だけドラマチックになるの

まりんちゃーん!いよいよだね。

まりんちゃんには夢の国での楽しいことをたくさん教えてもらいました。また行きたいなって思ったきっかけのひとつはまりんちゃんがいたからだよ。本当にありがとう!
笑顔溢れる素敵な卒業式になりますように!

たくさんのありがとうと愛を込めて
びーふちゃんより

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
いよいよ明日だね。卒業式だね。
実は僕の学校も明日卒業式です。だから打ち上げとかあって行けないです。ごめんね。
明日は悔いのない卒業式を向かえてね。hfr5rD

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る