ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつーちゃんの脳みそッ!

HOME ブログ つーちゃんの脳みそッ!
秋ですねぇへのコメント

でじたる☆むーん♡

はじめまして

稲荷大社行ったんだね。
おいら、もう10年以上、毎月あるいは
隔週でお参りしてるよ。

秋は綺麗で参拝し易いよ。でも着物だと
キツイかもね。

あ、おいら中央によく顔出してるんだ。
2階のメイドちゃんに聞くと、ああって
感じでわかると思うよ。どんな人かは
爺ィだから期待はしないでね。

2階から3階までは、稲荷大社の
山頂の社に行くくらい標高差あるんだ。
だからなかなか行けないんだけど、
でも、今度お話ししたいから、3階も
行ってみようかな。

では、また。

てっちぃ

おっ!

何かのCM撮影かPVの撮影?ってくらい似合ってるね。

コメ返?ほとんどコメしないから大丈夫!
って思ったら前回はしてた(笑)

かっきぃ

(*´∇`*)

え?ホント?コメ返期待してる!
(こういう時のみ書きこみ)

きくりん

お久しぶり(^^)

久しぶりに会えたけど、
あまり話せなかったね(*_*)

在中

無題

浴衣イベの時も思ったけど和服めっちゃ似合うね。
実物は見たことないけど笑

お給仕楽しんで!
今日は抜けない疲労感を少しでも抜くために直帰(´ー`)フッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る