ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつーちゃんの脳みそッ!

HOME ブログ つーちゃんの脳みそッ!
あけおめです!へのコメント

きくりん

きいてないよ!

今日で辞めるだなんて!
駅前とうふちゃんの次に推してたつかさちゃん(^^)
なかなか会いに行けなかったけど、
これからも頑張ってね!
おつかれにゃん!

イヴ生まれコウちゃん

あけおめ&ことよろ(^-^)

1月中に あけおめ&ことよろ言えて(/ω\*)良かったw
初ツーショッも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとう←Twitterに(/ω\*)上げてしまったw
体に気をつけて これからも\(^^)/ガンバレー

在中

無題

生きてたのか…

あけおめです。
明日はまだ外出できないので新年の挨拶はもう少し先になるかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あ、今年もよろしく~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る