ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
⋆ᙏ * 38 : 終わりがくれる今を愛したいのへのコメント

そのだ

お大事に!

今日は体調が悪かったようで、、、。
なかなか休めず大変だと思うけど応援しています。
お大事に!

メンヘラが好きそうと言ってたけどその通りだと思う笑
年末年始ありがとう!

こいち

12/30 お久しぶりでした。

最初、髪型が変わってて判らんかった 笑

大阪から東京についた時はいつも深夜やったんで
今回はなんか新鮮でした。
年末っていうのもあってムッチャ忙しそうやったね、ご苦労様ですm(_ _)m

2018年、度々深夜の眠たい時間帯にも関わらず
相手してくれて有難う。
お陰で毎回楽しい時間を過ごせました。

深夜営業は無くなってしまったけど
今年も是非遊びに行かせてもらうんで
その時はヨロシク!

在中

無題

チンチロりーみんにハマり早一ヶ月ちょっと。
確率の収束ははたしてあるのか。
12月の結果。

ゾロ目:12 22.6%
偶数:16 30.2%
奇数:25 47.2%

最初は奇数先行だったけどいい感じになった笑


あ、今年もよろしく~

ゆーすけ

あけおめ!ことよろ!

なんと初夢は、ぐりちゃんとゆなちゃんが出て来たよ!!

ゆなちゃんには、いろはちゃんのポスターにびっしりとメッセージを書いてくれて、ぐりちゃんには何故か怒られた。笑

今年も宜しくねd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そのだ

美しい魔法

早速不死鳥を聞いてみたよー。
タイトルのところいいね!
いい曲を知れて良かった。

そしてお給仕10ヶ月おめでとう!
あまり無理しすぎないでね。
今年もよろしく(*゚▽゚)ノ

けんご

こんばんは♪

ゆなちゃん今日も1日頑張ってね!セカオワ好きなんだね♪年越し楽しんでね♪アディダス好きなんだね♪良きだね♪

イカールのりーみん

一年間お疲れ様でした

一年間お疲れ様でした。

来年も良い年にしましょう。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

よいお年を〜
~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る