ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
誕生日へのコメント

りょぅ

誕生日


ゆなちゃんの誕生日は休み調整して行きます。

あっきー

UDXの隣

今日会ってきたのは内緒ですぜ!

ジェムたん

この写真、まるで大好きな先輩に告白するドラマのワンシーンだな!

ゆな
最近の前向きな発言すごく嬉しい!

俺はゆなの実力も、優しさも認めてるし
ゆなが居る瞬間の駅前店の感じ好きだし
ゆなのキャラも好きだ!

これからも何度も躓くだろう
何度も自分を責めるだろう
何度も何度も。。。
それが人生
それが成長するってことだから!

一歩進んだはずなのにまたダメになることもあるだろう。
でもそれは退化ではない!
次はもっと長い期間維持できるようになるための課題がそこにあるだけ!

だから、時々自信を無くしたり、自分を信用できなくなってしまっても!
絶対にもう一度立ち上がって前に進め!
少なくともここには、ゆなを信じて、認めて、応援してるやつが居るから!

俺も、再びここにコメントを書くことにした。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る