ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!?
コメント返信です!へのコメント

かなぴょん

コメ返ありがとう(*^^*)

あのタペはまさに、絶妙なタイミングでオーダーしたって事なんですね!
ゆなちゃんの夢を叶えるお役に立てて、嬉しいです。
私が1人で駅前行くと、必ずいろはさんネタで話をしてくれて、ゆなちゃんは優しいメイドちゃんだなと思っていました。
卒業してしまうのは寂しいけれど、素敵な思い出をありがとう!

りょぅ

のんびり民


今日夜ご飯食べてて大遅刻


コメ返、「忘れないで」ってエモい

俺が大好きになったメイドは今のところ3人だけなんで絶対に忘れないです。

明日は何時から何時までいるんですか?

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとう!
ウーバー言うのやめなさい笑笑
最後までふざけてるんだから笑笑
でもそれがゆならしいよ!
明日頑張れよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る