ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
コメントお返事(o・ω・o)37へのコメント

かおりん

きたりえ

お疲れさま♡
初めましてだったけどお話しできて楽しかったよありがと( ᷇࿀ ᷆ )
もっとメイドさんぽい人かと思ってたら違くてギャップにビビったよwwディスってくるような人だとは思ってなかった〜
らんちゃんギャルだし馬鹿にしてくるし治安悪くて怖いけどおもしろいし可愛いからまた話せたらいいなあ( ᷇࿀ ᷆ )怖いけど(∩´。•﹏•。`∩)震えちゃうかも(∩´。•﹏•。`∩)

けーすけ

コメントありがと丸

僕比較的メイドさんから推されてるのかと思ってる(たぶんのたぶんのたぶん)
これからもレアキャラとして生き延びていこうと思う!

けんご

こんばんは♪

らんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪聴いてみるね♪俺はアイドルさん好きなグループ多いよ~♪パフェ美味しいものばかりだよね♪年末も乗り越えていこうね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る