ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
久しぶりになってしまった(o・ω・o)64へのコメント

けーすけ

お久しゅう( ・∇・)

お元気ですか?
元気そうでよかったです
久しぶりにありきたりとシダレヤナギやりたい!
らんちゃんのライブはとても好きでとても崇高でとても楽しい!ほんとあなた自慢の推しだよ(≡・x・≡)

ネームプレート青系いっぱいでよかったね!
黒いのかっこいい((o( ̄ー ̄)o))

久々すぎて珍しくいっぱいコメントしてしまったじゃないか(。-∀-)
じゃ!またねー!

やんちゃぼーい。

ぴゃ!

はあー、らんちゃん可愛いすぎる。。すきだあ~笑

かずぽよ

お疲れ様〜(о´∀`о)

今日はありがとう(ペコリ)
いつもと違うお店てなんか緊張するなぁ(*´∇`*)
実はめちゃくちゃ入国するの迷ってたんだ〜
結局ぐるぐる何周もして入国してしまった( ̄▽ ̄)
沢山踊れるなんて凄いね。
振りわかんなくなったりしないの?
今度行ったらライブ入れてみようかな(*゚▽゚*)
らんちゃんちゃんと覚えたからね!
そのうち会いに行くね
それでは

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る