ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらららら~ん♪

HOME ブログ らららら~ん♪
ラスト米騒動(o・ω・o)73へのコメント

NKI

よっ

こないだはどうも

なんか、誤解された?

今度、お月に入国しなくなった理由聞いてみて

浅い話だけど

じゃっねー

在中

無題

|´-`)チラッ
ブログ見てるよ|´-`)チラッ
|´-`)チラッ

けーすけ

僕はまだ実感できないんだが、、、

らんちゃんは他のキャストさんとかお客さんに愛されてるなぁってとても思います
残り半月悔いのないようにいっぱい楽しんでください( ・∇・)

りーみん

最初で最後かもかも

らんちゃん、せいじです。しばらく、諸事情で、来てないから、忘れちゃったかな?心配( ; ゜Д゜)だな。そうか、らんちゃん、卒業するのか。どうだろう?らんちゃんと、会えるか、わからないけども、平成も、終わりだし、別れもあれば、新しい出逢いも、あるからね。48グループも、HKTの指原莉乃は、良い卒業というか、スッキリした別れだし、NGTの山口は、中途半端な卒業で、本人も、悲しい(´・д・`)卒業だと、思うから、らんちゃんも、指原莉乃みたいな、良い卒業なら、良いんじゃないかな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る