ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありすのぴょんぴょんだいありー!!

HOME ブログ ありすのぴょんぴょんだいありー!!
卒業しました♡たくさんたくさんありがとう!!へのコメント

てっちぃ

卒業おめでとう!

書きたいことたくさんあるけど、ありすちゃんのお給仕してるところ、とても素敵だったよ。

ありすちゃん楽しい時間をありがとう!

えびち

卒業おめでとう(*^^*)

本店は偶に行きますが、ありすちゃんの正制服当日にお祝いしましたなぁ〜

あまり会う機会がなかったけ、ティーパーティーしたいなぁってw

卒業したけどありすちゃんの事忘れずに覚えておくよ…これからも素敵な事があります様に(*^^*)

まさちょう

ありすちゃん卒業おめでとう!

ありすちゃんに会ったのは本店に始めて入国した日だったね!
その時ねおちゃんにも会ってねおちゃん推しになったんだよ。
ありすちゃんは大切な同期で仲良しだと聞いて少しずつ話しかけるようになって気づいたらありすちゃんとも仲良くなれて凄い嬉しかった!
ありねおでダンフェスに出るの聞いた時も凄い嬉しくて毎日動画見てたよ。
あまり会えなかったけどそれでも会えた時は笑顔で迎えてくれてありがとう。
これからもっと仲良しになれると思ったら突然の卒業で凄い悲しかったよ。
最後に何かお願い叶えたくて花束送らせてもらったけど喜んでくれて良かった!
卒業の日ありすちゃん凄い輝いてたよ!
ライブも楽しかった。
最後の桜の花びらたちとありがとうの時は思わず泣きそうになったけど笑顔で送り出してあげたかったから最後まで泣かなかったよ。
ありすちゃんとは本当に楽しい思い出ばかりだよ。
本当に今までありがとう!
卒業本当におめでとう!
また会える日が来ると嬉しいな!

♡moa♡

ありちゃんたくさんありがとう♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る