ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんの物語

HOME ブログ ふらんの物語
一つ重要なことをみんなに伝いますへのコメント

ゆーしす@ふらん推し

ありがとう、そしてありがとう!

そっか・・・寂しくなりますね(´・ω・`)

なかなか会えなかったけど、会えた時間は本当に楽しかったです。

出会ってくれてありがとう!
僕にとって最初で最後のタペ、大事にします。

極限残念ながら、13日は行く事が出来ないので、このコメントでさらばします。

どうかお元気で!

てつにゃん

こんにちは

ふらんちゃん卒業かぁ。
最近はなかなか秋葉原行けなくて、
ふらんちゃんにも会えなくて、
ごめんね。
13日も行けないよー(;_;)

元気でね!ロベルタ!
楽しかったよ(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る