ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のモチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル
ひみつきちジャック 本店 ねおへのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

27日愛に行ったけど、 ねおちゃん居なかったよ。
あれこれ 困ること言うから もえののこと 嫌いになったのかなぁ、だとしたら 、 嫌いになっても構わないよもえの平気だよ。





27日卒業ののらちゃんに愛えたよ(また余計なこと言っちった ラブかく頼むと つい出ちゃう余計なこと)
のらちゃんに愛いたいって書いたから
七夕様にお願い叶ったのかなぁ。


あ、そうそう まなつちゃんがね
付き合いたい(大好き)って言ってたよ



またコメント入れるね

もえのここあ♪より

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

ひみつきち留学お疲れ様!、、、ついにひみつきちもジャックされたのか(笑)
みみちゃんは新制服になって会ってないなぁ〜
今日も元気に頑張ろ〜\( ˆoˆ )/

まさちょう

今日のひみつきち

ひみつきち留学お疲れ様!
ねおちゃん、はなちゃん、みみちゃんとても行きたかった!
なかなかねおちゃんが留学の時に応援に行けなくて悲しみだよ(泣)
あとこの前のチェキ大事にお財布に入れてるよ。
今日は仕事で少し失敗したけどあのチェキのおかげでその後も頑張れたよ!
今日ゆっくり休んでね。

とーる

お疲れちゃん

もう留学って感じじゃないね!
第2のお給仕場所。
慣れたんじゃない?
どんどん経験値上げて立派なくまたんお姉ちゃんになってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る