ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
あいがあふれてんのよ(:3_ヽ)_へのコメント

ノーザンウルフ

笑って泣いての卒業式

ぽっきーちゃんへ
昨日はお疲れ様でした。
卒業式終わっちゃったね(;_;)。我も延長かけて楽しんだよ。でもやっぱり最後まで居たかった。(..)
こっちゃんにみけちゃん、そしてありちゃん。皆、全力で踊ってくれたね。3人とも去年の夏からお話して仲良くしてくれたんだ。特にみけちゃんは今でも推しのメイドちゃんでしばらく会えなかったけど会えて良かった。
一生に一度だけの卒業式、我達はこれからもお給仕でもらったパワーをオタ芸やプレートに乗せてお返ししていくよ。
みぞれちゃんのチェキ、手に入れたぞぃ(^_^)v。近々ひめなちゃんも頂くぜぃby怪盗ウルフw

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る