ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
やぁ!へのコメント

ノーザンウルフ

戻ってきたら今度はこっちが

ぽっきーちゃんへ
そういえばしばらく戻って来ないとか言っていたような。
まぁ戻って来てくれるのは楽しみだけど我は居ないので悪しからず。ついこの前お手紙来てお勉強王国に行くことになってさっきまで大先生のお話聞いていたよ。王国にしばらくいるのでちょめには顔出せません、ガビーン(;_;)。
課題をクリアすれば帰れるからちゃっちゃと済ませて帰ってくるわ。

ゆっきー

初米

初めまして~名古屋のりーみんです!
あなたのブログはなぜだか気になって拝見させていただいたりしてました(;゜∇゜)ゞ
今月はレアキャラとのことでしたが、来月別件で秋葉遠征するつもりなのでその日にお会いできたらなと思います☆

ゆーしす

まぁ・・・アレだ

いゃぁ、ぽっきーいないと平和でいいなウソデスゴメンナサ亻ハンセイシテマースぽ。

べ、べつにさみしくなんてないんだからね(棒

ま・・・今はともかく、やるべき事しっかりこなしてくるがよいぽ。

戻ってくるの、気長に待ってる・・・と、思う←

復活したら、また色々話したりしよっぜ〜。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

この前も似た様なこと書いた
けど、前日はぽっきーちゃんと
のツーショット撮れて良かった。

あの星形のタンバリンは、
ぽっきーちゃんの象徴だよね。

ひみつきちのほぼほぼ同期の
めいどちゃんが、ぽっきー
ちゃん研修時代からぶっ飛ん
で凄かったって言ってたよ。

何となく分かる様な気がする。
天真爛漫なの良いよね。
では、戻って来る頃に、また
会えるかな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る