ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽっきーの日常

HOME ブログ ぽっきーの日常
白米の子守唄ララバイへのコメント

モノノフのツバメ

ヤッホー

はじめまして!

昨日は、一言メッセージおもしろかったよ

次回も一言メッセージ引くから爆笑ネタを考えておいてね(笑)

猫柳ゆーしす

異議ありッ!

『ちょっとだけ仕掛けをしてあるのさ♪♪』・・・だぁ?

『ちょっと』じゃぁないよ!!全然ちょっとじゃぁないよ
!!w
まぁ、楽しかったし良しとするぽ。
しかし、部屋にブロマイド飾ってるが、目にやり場に困るぽ(´・ω・`)

っと、ぽきのバラライカ、ち〇くんや、〇んくんがめっちゃオススメしてたのよね。
なんつーか、実際見てみて『上手い下手』の定規で測れんくらいカオスで楽しかった。

まぁとにかく、いっぱい笑わせてくれてありがとう・・・だ。

またね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お祝い続いてるんだね。

バラライカ懐かしいね。

好きなの星型の赤い
タンバリンなんだね。

あれはぽっきーちゃんの
象徴だものね。

では、また。

けんご

こんばんは♪

ぽっきー今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ノーザンウルフ

心配しないで。

ぽっきーちゃんへ
お返事飛ばされたw。約束は守らないと。(←プレート入れないあんたが言うなw)。
誕生日は行くから心配しないでね、お花は、持ち込みで良いなら用意するよ。だお様に聞くべし。
新人ちゃん入りました。でも気になることがひとつ。それは?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る