ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
24日目(はれ)「あまふわなでしこ」へのコメント

さちよ

お給仕お疲れ様(●´ω`●)


すずしろちゃんこんばんは!
今日はギリギリだったけど会えて嬉しかったよ〜❥
また遊びに行くね( ¯꒳¯ )b✧
ライブまた見に行きます〜!!
暑いから溶けないようにね!❥しゅき!

クラッチ

初コメ

今日はありがとうね
楽しかったよー
また会いに行きます

じわじわ折れちゃう心

がんばれ〜〜!!すずしろてん〜〜!!!!!
早くすずしろてんのライブみたい

もう今まじでアッッッツいから
倒れないように気をつけてね(T-T)
ちゃんと日焼け止め塗って日傘さして日陰歩いてね(T-T)
おじさん心配です(T-T)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る