ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
49日目(はれ)「てんててんててん」へのコメント

さくらたん

私はすずちゃんの恋する乙女の味方だよ!

今日は、ぼこちゃんに、よしのとも撮れるよ〜言われたのでwww SNJK制覇したいがためにね…!

よしのちゃん推しのすずちゃん、嫉妬しちゃうのも可愛いし、可愛いので良き!

NKI

よっ!

裏オールスター

自分的にそっちの方がね

まっ、違うとこ経由だけど

じゃっ、まったねー

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
明日オールスターなんですね。
今日新宿に行きましたけどすずしろさんいなかったですね。会えなくて残念でした。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る