ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
語彙力が不足しておりますへのコメント

しゃんしゃん

にゃんぱすー

まさか、このネタで来るとは!!
でも。かのじょもかしこいのん!
みみちゃんもいっぱい食わせると思うのん

じぇらちゃん

コトバ。

コトバは意思や思いや考えを
着飾るアクセサリーようなものなので、
そんなに悩まなくても、
気持ちが込められてれば
きっと伝わると思う。

かな?

けんご

こんばんは!

みみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

語象力?って何だ?(笑)
難しくて全然わかんない(苦笑)
とりあえずおいらは最近◯◯になっちまったから、ショックで凹んでる(爆)

とーる

んんんんんんん…

うりゃほいっさぁ~~~~~~!!!

はい、なったぁ~!

かからない魔法かけといたww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る