ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
ゆとまるが1周年イベントするらしいので、みんないこうねへのコメント

ころ

みみ忍者

最近本店に行ってもちゃんみみに会えないから寂しいなぁ…。
今の時期はみんな忙しいから仕方ないのかな。

本店でもひみつきちでも待ってるからいつでも戻っておいで!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
僕も午前中に起きるように努力してます。
卒業は悲しいですよね。いろんなメイドちゃんの卒業を見てきました。みみさんが卒業したらもっと悲しいです。だから早く本店に戻って来てください。会いたいです。

まぁ

お久しぶりです、4月さん。

3月さんにはさよならしてお久しぶりの4月になったね。
みみちゃんは健康的な生活を送れているようで良いことだね!
今月の復活するときを楽しみに待ってるよ。
忙しい時はブログも無理せずにね。

とーる

こらこら

アイドリの宣伝をするなww
本店のみみでしょ!

まっ、ゆとだから許そう。。。

みみ、体調崩してないかな?
最近は寒暖の差があるから体調崩しやすいから気を付けるんだよ!
野菜ジュース飲んで健康になれてるから大丈夫かな?
ちゃんと食べる事も大事だぞ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る