ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
はじめまして!へのコメント

きょーのすけ

こんばんわ( 'ω')ノ

新制服おめでとう\(`•ㅅ•´)ノ

これからもゲンガーと共に頑張って(ˇωˇ)スヤァ

みゅうみゅう

覚えてるかな❔

池袋であったんだが覚えてるかな❔
忘れていたらだれかにきいてね❕

ゆーしす

ちーっす

覚えてるかな・・・?

あ、忘れた?

まぁ、いいか←


ふりふりポテト、極限美味かったぜ!

不均一感が本当に良かったから、ふりふりポテトは、ふわりん君に頼むぜ。

ボディビルの大会終わったら、また食べに行くぜ。


しかし、ブログ上がったってことは、ランクアップしたんですな。

極限おめっとさん。

新制服見るの、楽しみにしてるぜ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る