ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
プレート2つ目♥へのコメント

てつにゃん

こんにちは

おんぷちゃん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ライブいっぱいしようね!
あやめ氏とのようかい体操
可愛いかったよ。

次はキラキラりぼんだね!
お給仕頑張ってね!

きょーのすけ

コメ返ありがとう( ˇωˇ )♪

敬語はいらんよ!!\(`•ㅅ•´)ノ笑

最高って、、、ちょっと引いてなかった?。゚(゚^ω^゚)゚。wwwww

たまーーーに行くからその時はまた構ってよね( 'ω')ノ笑

ゆーしす

早っ!

もう音符ゲットか・・・電光石火の速さで成長してる。

凄い頑張ってますな!

フリポテの他、楽しみできたな。

ぜひとも、ライブも見てみたい。

ので、また遊びに行くよ〜。


減量もピークに入り、フリポテが夢に出てきたゆーしす談。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る