ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
お遊びへのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは(初コメだね(*´∀`))

ふわりんこんばんは(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだよΣ(゜Д゜)
夜勤作業はやっぱり慣れてても疲れるし…(。>д<)
それに役に立たない後輩と一緒に作業するから…イラつくよ!後半俺は怒ったよ(。>д<)
あまりにも作業の流れが悪くて軽く怒鳴ったよ(#`皿´)
ふわりんもしかしてヘブンズに会わなかった?
あやめちゃんの時にいたよね!
先月の27日あたり…いたような気がするよΣ(゜Д゜)
お月様にいたよね?
もう一回会ってみようかぁ~( 〃▽〃)
そしてチェキ撮ってね( 〃▽〃)
今月は忙しくて厳しいけど…(。>д<)
俺は明後日~6日まで福島だからね!東京にはいないよ!
ふわりん俺は清掃の仕事にしてるよ(´д`|||)
日勤もあるし残業もあるし夜勤もあるよ(。>д<)
なのに給料安いからね(´д`|||)
話にならないよ(。>д<)
俺はふわりんにまた会いたいよ(*´∀`)
一瞬しか見てないけど…可愛いメイドちゃんだったはず…(*´∀`)
ふわりん俺はあやめちゃんが好きだよ(ぽわちゃんも可愛いし…後はくまちゃんかな?会ったことないけど…)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る