ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
似顔絵〜へのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふんりんこんばんは(*´∀`)
ふわりんやっぱりヘブンズにふわりんっぽいメイドちゃん見たからやっぱりそうだったのかぁ~( 〃▽〃)
ふわりんまた俺はヘブンズ入国すると思うからもし会ったらチェキ撮りましょ!
ふわりんって紫のカチューシャーだっけ?してなかったっけ?
違ったかな?リボンだったかな?
でも紫はしてたよね?
俺はヘブンズでまたあやめちゃんに会いたいし…みぎちゃんにも会いたいし…後はくまちゃんやかりんちゃんに会ってみたいからね!
まぁヘブンズの常連客とはならないかな?
俺は中央の常連客だからねぇ~( 〃▽〃)
ふわりんIKB留学したことあるの?
IKBでも会ったなぁ!って言ってたご主人様いたみたいだからね(まぁ盗み聞きしたけど…)
俺って地獄耳なのかな?
ふわりんもし会ったらどんなポーズがいいかな?
前回はぽわちゃん会いに入国しただけだよ!
後あやめちゃんいたからあやめちゃんのチェキゲットしたよ!
あやめちゃん可愛かったよ!
勿論ふわりんも可愛かったからね!
でも俺のことまだ知らないよね?
まさか知ってるのかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る