ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
メイドの日だって!!へのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは(*´∀`)
ふわりん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
まだ俺のこと知らないんだねぇ~(´д`|||)
やっぱりふわりんは紫なんだねΣ(゜Д゜)
紫のオーラ…感じられたよ( 〃▽〃)
俺ふわりんのチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
でも俺は次入国出来るのは…来月にになるかな?
俺は今日休みだったから家でゆっくり休んだからね!
明日からまた仕事だし…Σ(゜Д゜)
俺今日の昼食は…ハンバーガーセットと単品のハンバーガーと焼きそばと焼きそばと生春巻とデザート食ったよ!
食べ過ぎなのかな?
妹に引かれたし…Σ(゜Д゜)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る