ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
コイキング焼き★へのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
コメ遅くなってしまったぁ~(ごめんね(´д`|||))
俺は今日日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(でも早く作業終了できて良かったよ!)
昨日は休みだったからね( 〃▽〃)
一昨日も休みだったからね!一昨日は夜勤明けの休みだったからね( 〃▽〃)
疲れたよ(夜勤は疲れたよ(。>д<))
その前は…銀座で夜勤作業したよ(。>д<)
夜勤は慣れていてもやっぱり疲れるからね(。>д<)
ふわりん紫色なんだね( 〃▽〃)
俺ってそんなに…大食いかな?

たいちぃ

くりこ庵

なつかしいな〜最近食べてない

それで中身の味はなんなんだろう?

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

頭から行く?それとも尻尾から食べる?
今日も元気に頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る