ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
紫の新アイテム✨✨へのコメント

おしょこここ

ふわっとちゃんこんばんは!

私服がセーラー服だったり、しゅごい
声は戻ってきましたか?心配( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとう!

頭から食べるんだね〜(笑)おいらも頭からだよ!おら達気が合うかも〜(爆)

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
ふわりんの眼鏡可愛いねぇ~(*´∀`)
眼鏡萌えだね( 〃▽〃)
ふわりん俺コメしたのに届いてないのかな?
届いてるよねぇ~(*´∀`)
時間差かな?
今日も暑かったねぇ~(*´∀`)
室内作業でも暑くて倒れそうになったよ!
また水分補給するの忘れたよ!
まぁ昼休憩ぐらいかな?水分補給したのが…(´д`|||)
まっすぐに歩けなかったよ(。>д<)
意識が飛んでたのかな?
俺は明日も仕事だよ(日勤作業のみだよΣ(゜Д゜))
明日も室内作業だよ!
また水分補給忘れるかもしれないよ(´д`|||)
俺は忙しいときは忘れるからね(´д`|||)
忙しくないときは大丈夫だけど…(´д`|||)
俺はふわりんに会いたいよ(早く会いたいよ!)
けど俺は秋葉原には頻繁には行けないよΣ(゜Д゜)
忙しいと行けなくなるよ!
来月も忙しいみたいだよ(´д`|||)
でも遊びより仕事優先だからね…(´д`|||)
仕方がないよΣ(゜Д゜)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る