ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
楽しい楽しいへのコメント

きょーのすけ

おはよ?

お疲れ様です´ω`)ノ

昨日前半だったんだね(´ヮ`;)笑

んやぁでも覚えててくれて嬉しかったぞい\(`•ㅅ•´)ノ笑

ゲンガー似合うね( ˇωˇ )!!

おしょこここ

ふわっともちっとぷらむ氏

( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
なに書こうとしたか忘れたwww
またあしたー

KOUDAI

ふわりんこんにちは(*´∀`)

ふわりんこんにちは(*´∀`)
ふわりん可愛いね( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業したけど早く終わったよ!
今昼休憩でこのあとはすることないよ(。>д<)
ってことはもう終了かな?
あとはやることないから帰るだけかな?
ふわりん…俺は今月いつヘブンズ入国出来るか分からないよ!
ふわりちゃん俺は明日と明後日と明明後日頑張れば次の日は休みだよ!
ゆっくり休めるよ(*´∀`)
ふわりん何でそんなにかわいいのかな?
めっちゃ可愛すぎるよ( 〃▽〃)
ふわりんにまだ一枚もチェキ撮ったことないよ(。>д<)
会ったことはあるけどね…( 〃▽〃)
覚えてるかな?
忘れたのかな?
まぁかりんちゃんと同じ日に会えないかな?
別々だと大変だから一緒にしたいよ(´д`|||)
アプリ見て判断だねΣ(゜Д゜)

ピヨ

動画

YouTube見たよ〜
ハイテンションだね!気合いが伝わるよ
がんばれ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る