ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ゲンガーゲンガーゲンガーへのコメント

Aru

(「・ω・)「ガオー

(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー

駅前満席だったから逃げた(笑)

Aru

KOUDAI

ふわりんこんにちは(*´∀`)

ふわりんこんにちは( 〃▽〃)
ふわりん俺は昨日も日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
やっぱり役に立たない後輩と一緒に作業とイライラが止まらないよ!
ふわりん俺は明日も仕事だよ(夜勤のみだよ(´д`|||))
俺は今日休みだけど明日の事もあるから入国はしないよΣ(゜Д゜)
しても構わないけど今日そんな気分になれないし…(´д`|||)
ふわりん俺たまにコメ忘れるときがあるよ(´д`|||)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る