ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
大好きなアニメ❤へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
アニメ大好きなんですね。
コラボカフェ楽しめて良かったですね。

コメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
覚えててくれて良かったです。

明日ヘブンズに行きます。ので宜しくお願いします。

これからも時間があればコメントをしようと思っています。

アルカディア

ふわりん今晩は~。

18日の水曜日は、楽しめた~。来月もmy制服持って入国するね~。

KOUDAI

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)

ふわりんこんばんは(*´∀`)
ふわりん俺今日も外作業したけどめっちゃ暑かったよ!
東京ではじめて…41℃だってよ(。>д<)
それは暑いに決まってるよねぇ~(´д`|||)
ふわりんも気をつけてね(゜ロ゜;
もしお散歩する場合はお散歩行く前に…水分補給してね!
じゃないと暑いからね(。>д<)
倒れるレベルだよ(。>д<)
ふわりんに早く会いたいよ!
でも正直今月は厳しいし…無理だよ(。>д<)
俺は今『しゃべくり007』見てるよ( 〃▽〃)
明日は21時~『健康で文化的な最低限度の生活』やるよ!第2話だよ( 〃▽〃)
主演は吉岡里帆ちゃんだよ( 〃▽〃)
可愛いよ( 〃▽〃)
中央のまいちゃんなんて吉岡里ちゃんに似てるよ!
そして同じく中央のるきちゃんは…雰囲気的に川栄李奈に似てるよ『元AKB48だよ( 〃▽〃)』
そしてぷっちゃんもかわいいし…(ぷりんちゃん)
ぷっちゃんは…元IKBのメイドちゃんだよ(現:中央だよ)
俺は明日も仕事だよ(。>д<)
浅草だよ(。>д<)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る