ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ふわりんへのコメント

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

こないだはちょっとだけ会えたね〜(笑)
台風過ぎてまた暑い日が続くけど、熱中症には気をつけて頑張ってね〜

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日作業する前に上司と相談したよ!
相談ってよりお話し合いかな?
俺は今まで班行動で動いてたけど…俺はもう一人班になったからね(。>д<)
もう後輩の面倒見るの嫌になってきたし…俺にとってはいいかもね!
ふわりんこの前会えて良かったよ!
後ろ姿で分かったよ!
もしかしてって思ったらそのもしかしてだったからね!
俺って簡単にメイドちゃんの事分かってしまうよ!
例えスッピンでも分かるからね!
俺ぷっちゃんのスッピン見てるからね!
何回見たかな?
ふわりん次はヘブンズだね( 〃▽〃)
まぁ今日は無理かな?
なぜなら明日も仕事だし…でも明日頑張れば明後日休みだし…それに俺は8日~14日まで休みだし…( 〃▽〃)
ちょっとした夏休みかな?
平成最後の夏休みだよ!
もうすぐで平成が終わってしまうよ!
次の年号はなにかな?
もう平成は古くなるし…昔の人になってしまうよ!
メイドちゃんも平成だよね?
多分平成じゃないかな?

たまるん

たまるんだよ

サングラスこわい??
101日目に行けると思う!
(ふわりんがいるとは限らないけど)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る