ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
浴衣✨✨へのコメント

きょーのすけ

やほ´ω`)ノ

紫似合うね(∩´∀`@)⊃

けんご

こんにちは!

ふわりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからは呼び捨てでいいよー!

450

(*゚∀゚)=3綺麗❗マブい

ふわりん綺麗❗マブい❗マブすぎる(*´∀`)
傘持ちのふわりん、本当綺麗さん。

たまるん

ふわりん!!ふわりん!!!!!

語彙力が失われている、、、

かわいいよふわりんふわりん

オレモユカタキテク!!!

@・ω・@

KOUDAI

ふわりんこんにちは(*´∀`)

ふわりんこんにちは(*´∀`)
浴衣似合ってるね(*´∀`)
俺は今日も夜勤だよ(明日の夜勤頑張れば明後日休み)
けど明けの休みだし…正直辛いよ(´д`|||)
夜勤のみだけだと生活リズムが狂って仕方がないよ!
日勤に戻れって言われても急には戻れないよ(。>д<)
ふわりんヘブンズまたいつか入国するよ!
出来れば明後日ぐらいに入国したいよ(*´∀`)
かりんちゃんにも会いたいし…かりんちゃんまだ俺の存在しらないからね!
ふわりんはもう俺の事知ってるよね(*´∀`)
ふわりん俺は今待機&休憩って感じだよ!
昨日は明けの休みだったのに俺本社に行ってきたよ!
疲れたし…帰りのバスの中で俺は爆睡だよ(。>д<)
めっちゃ疲れたよ(疲労感が半端ないよ!)
それにな何故かしらないけど右足が痛いよ(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る