ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
女児アイドル✨✨へのコメント

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー(*´∀`)
プリパラ・プリチャンカフェいいねぇ~(*´∀`)
パフェが凄いね( 〃▽〃)
ふわりん俺は今のところヘブンズ入国する予定ないよ!
今年の俺の誕生日ヘブンズで祝うってもありだね!
俺の誕生日は12月25日だよ(*´∀`)
ド派手にやりたいね!
それかふわりんまた中央に留学とかないのかな?
その日だけ中央留学するってこと?
一応俺の今年の誕生日予定としては…SHIBUYA&中央&駅前にしようかな?って思ってるし…予約はまだしてないけど…予約して全員集合チェキ撮ってもらう予定でいるよ!
まだまだ予約してないけど…一応そんな感じかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る