ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ヘブンズイベント✨へのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは(*´∀`)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も夜勤だよ(´д`|||)
終わったばっかなのに…また今夜も夜勤だよ(´д`|||)
今は始発が出るまでの待機だよ(休憩も含むよ!)
疲れたよ!
でも残り少ないし…俺は今月は銀座で夜勤作業だけど…来月からは元に戻るよ(゜ロ゜;
まぁその前に会社がまた最寄の駅変わったから…新規で定期券買わないとならないし…(。>д<)
ふわりん誕生日…ヘブンズの方がいいの?
まぁそれは分からないよ!
まだ迷ってるからね…(。>д<)
俺は今忙しくて考えてられたいよ!
それに来月は試験あるみたいだからね!
ポスターに貼ってあったよ!
ふわりんそしてお耳がデカっΣ(゜Д゜)
それにふわりんめっちゃ可愛いよぉ~(*´∀`)
可愛すぎるよぉ~( 〃▽〃)
ノックアウトしそうだよ!
鼻血が出るかも?

けんご

こんばんは!

ふわりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る