ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
ふわりんイベント!!!!!!へのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは(*´∀`)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
ふわりん俺は今日御茶ノ水で日勤作業したよ(ジュータン清掃だったからね(。>д<))
疲れたし…汗がめっちゃ出たよ(´д`|||)
ふわりん俺は明日も日勤作業で場所も同じ御茶ノ水だよ!
そして明後日日勤作業&夜勤作業だよ(´д`|||)
日勤作業は浅草で夜勤作業は銀座だよ!
また銀座だよ(。>д<)
嫌いな銀座だよ(。>д<)
しかも喫煙所に俺が嫌いなGがいるからね!
言いたくないけどゴキブリだよ(´д`|||)
黒くて動きが気持ち悪いよ(。>д<)
ふわりんはゴキブリ好き?嫌いだよね?
好きな人いないよなぁ~(。>д<)
ふわりん気づいたかな?この前ふわりんに会ったよ! ふわりんはお散歩してたからねΣ(゜Д゜)
脚立乗って踊ってたからね!
少しだけ…ふわりん高いの好きなのかな?
俺は高いの大嫌いだよ(。>д<)
ダメだよ(。>д<)
ふわりん見て鼻血出したいよΣ(゜Д゜)
って何言ってるのだろう?

けんご

こんばんは♪

ふわりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る