ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
半周年✨✨へのコメント

きょーのすけ

やほ‪ \( ´꒳`)/‬

半周年!おめでとう´ω`)ノ(今更感、、?)

もう半年か、、、時の流れは早い。゚(゚^ω^゚)゚。

これからも頑張ってください(∩´∀`@)⊃

アルカディア

ふわりん今晩は。

改めて半周年おめでとうにゃん。楽しかったよ~。来月またヘブンズに遊びに行くからね~。

けんご

こんばんは♪

ふわりん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また行くね♪

レオにゃん

ふわりんこんちゃ!

いや〜あらびぁ〜たに唐辛子パウダー入れて
食べたよ〜 全然辛くなかったけどね
またあらびぁ〜た食べる時に辛くしてね
dyREO

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー(*´∀`)
わかったよ(入国するよ!)
でも今日はしないからねぇ~(。>д<)
今日は試験の練習があるから無理だよ(場所は春日部だよ!)
遠いよ(´д`|||)
ふわりんって何でそんなに可愛いの?
めっちゃ可愛いし…鼻血が出るよ(*´∀`)
まぁそれは可愛いけど…何よりもYMDなんて踊り激しいからね(YouTubeで見たけど…ふわりんの踊り激しかったよ!興奮が止まらなかったよΣ(゜Д゜))
俺は今日試験勉強しないといけないから秋葉原には行けないよ!来月とかかな?
でも来月は東京ビックサイトいかないとならないし…清掃の展示見に行くだけだよ(。>д<)
またいろんなパンフもらってくると思うよ(*´∀`)
清掃なんて汚くて…臭いだけだよΣ(゜Д゜)
好きな人いないでしょ?
たったら俺は大工の仕事の方がいいと思うんだけどなぁ~Σ(゜Д゜)
それに俺は清掃ってより大工の方が向いてるのかも?

まどか

こんばんわ♡

プレート入れるの忘れてたなんて思ってないよ
もともと24に入れようかなって思ってたんだから♡
コスプレ楽しみだなぁ
今日は言葉だけだったから、今度はちゃんとお祝いするよ

しゅう

おめでとう!

半周年おめでとう!
時間がたつのは早いね
無理しない程度にね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る