ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
わんわんタペー✨✨へのコメント

ノーザンウルフ

はじめまして

ふわりんへ
はじめまして、こんばんは。お日様の終わりに現れた新しいご主人様、名前をノーザンウルフと申します。趣味はカメラと旅行、めいどりーみん歴は空白含めて5年です、覚えてくれたら嬉しいナス。最近、ヘブンズに入国していなく私にとっての新人さんがたくさん居るのでもう少し入国を多くしようと思います。今日は初めてながら初チェキありがとうございました。これからもよろピーマンでお願いしますm(__)m。中二病の六花ちゃん、調べてみてね。

450

やほ!

ふわりんの狼の耳、好き(笑)ツインドリルも好きだけど(о´∀`о)
推し事行きたいなぁ。

レオにゃん

ふわりんこんばんは〜

マジで〜w!アラビアータにもっと辛くするほど
頼めんの?え!?本当に大丈夫なのめいどりーみんは?
多分わっているけど自己責任とかでやるって言う感じかな? 俺は車の免許で忙しくなるけど 来たらアラビアータ
辛くしてちょうだいね!
REO

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー(*´∀`)
この前は会えて嬉しかったよ!
チェキも撮ってくれてありがとう( 〃▽〃)
俺またふわりんが踊ってるところ目撃したからね(お散歩中のふわりん見たよ!)
めっちゃ可愛かったよ(*´∀`)
ふわりん次はいつになったら会えるのかな?
次はなんのポーズがいいのかな?
やりたいポーズとかないのかな?
俺も考えるよ(でも採用されるかは分からないなぁ~!)
まぁふわりん次第だね( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業だよ!現場は成増だよΣ(゜Д゜)
明日はまた休みだよ(昨日と一昨日休んだばかりだよ!)
でも嬉しいよ(*´∀`)
ふわりんってめっちゃ可愛いよねぇ~( 〃▽〃)
俺の妹になってくれないかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る