ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
急げへのコメント

KOUDAI

ふわりんこんばんは(*´∀`)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
ふわりん俺は明日と明後日休みだよ!
久しぶりの2連休だよ(*´∀`)
ふわりんコメ返せなくてごめん(忙しくて俺はコメできなかったよ!)
それと俺は他のメイドちゃんにもコメしてるし…ヘブンズではくれはちゃんにもコメしてるよ!
まぁくれはちゃんはまだ俺に会ってないからねぇ~( 〃▽〃)
ふわりんは俺に何度か会ったことあるからね!
ふわりんも俺の事知ってるでしょ!
俺ふわりんにしばらく会ってないよぉ~(。>д<)
会いたいなぁ~(*´∀`)
そしてふわりんまたチェキ撮ろうね!
次はどんなポーズがいいのかな?
やりたいポーズないのかな?
俺は明日と明後日休みだから…ゆっくり休むよ( 〃▽〃)
俺は…今日浅草で日勤作業したからね(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
昨日は東向島で日勤作業したけどいつもと違った作業したからねぇ~(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
14日はSHIBUYAでしおりんの誕生日みたいだよ!
でも俺は14日金曜日は成増で日勤作業だからねぇ~!
しかも早出だし…7時から日勤作業開始だからねぇ~!
ふわりんもみしぇるちゃんポーズやる?

450

やほ

今年はいっぱい楽しませていただきありがとうございました(≧ω≦*)来年もよろしく❗

けんご

こんばんは♪

ふわりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る