ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
遅すぎぃへのコメント

カズヤ

楽しかったです!

昨日はありがとうございました!
ふわりんや他のメイドさんのお陰で最高の誕生日になりました!
全力のようかい体操第一良かったです笑笑
また東京に来たら絶対に行きます!

霧の守護者

(*・ω・)ノやっほ!

ふわりんの着物姿めちゃくちゃ綺麗だよ!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
タペストリー楽しみにしてるね!

450

やほ

綺麗です❗綺麗ですよ‼️ふわりん

入国なかなかできないΣ(-∀-;)物販楽しみ❗

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんおはよー( 〃▽〃)
俺は今家に居るよ!
まぁ~コメしたら俺は寝るけどねぇ~( 〃▽〃)
一人だけ時間遅れで就寝時間だよ( 〃▽〃)
昼間と夜が逆になってます(´д`|||)
リズムが狂うよ!
でも夜勤ばかりではないからいいかな?
まぁでも前よりかは夜勤の回数が減ったよ!
それに早く作業終えることが多いよ!
特に夜勤作業なんて…(゜ロ゜;ノ)ノ
今日だって朝の3時半には終了したからね( 〃▽〃)
素晴らしいよ( 〃▽〃)
流れがよかったからじゃない?
でも一番はやっぱりやる範囲が少なかったことかな?
※ちなみに今夜もやる範囲少ないみたいだよ!
それに現地に集合する時間遅いし…まぁテナントは閉店時間遅いから仕方がないんだけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
ふわりん着物レンタルしたのかな?
それとも購入したの?
着物購入すると高いじゃないの?値段いくらしたの?
ふわりん最近blogの更新少ないけどどなんしたの?
やっぱり俺と一緒で忙しいからなのかな?
俺も忙しくて…来月なんて会社の飲み会があるからね!
後は健康診断だよ(´д`|||)
また視力低下してるよ!
でもどれが俺本当の視力なのか分からないよ(´д`|||)

KOUDAI

ふわりんおはよー(*´∀`)

ふわりんこんばんは(*´∀`)
てかおはよーかな?
ふわりんの着物可愛いねぇ~(*´∀`)
てか着物じゃなくても可愛いなぁ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は今夜も夜勤だから…(場所は目白だよ!)
ふわりんに最近会ってないなぁ~(*´∀`)
てかヘブンズに入国してないよ(´д`|||)
俺昨日夜勤やったのにまた今夜も夜勤だよ(。>д<)
疲れるよ(´д`|||)
てか俺は21日月曜日東向島で日勤作業したけどそこから疲れたよ!
ふわりんに早く会いたいけど今月ヘブンズ入国出来るか分からないよ!
俺は中央も最近入国できてないよ(´д`|||)
悲しいよ!
てか最近秋葉原に行けてないよ(。>д<)
行きたいなぁ~(´д`|||)
けど忙しくて無理だよ(´д`|||)
てか今年になってからまだヘブンズに入国してないよ!
てかあやめちゃんってまだいるよね?
いるよね?いるに決まってるよね?Σ(゜Д゜)

けいちん

似合ってる

ふわりん やっぱり着物似合ってる 極妻みたいな感じでカッコ可愛いみたいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る