ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅがぁなまいにち

HOME ブログ しゅがぁなまいにち
好き好きメンツ♡へのコメント

霧の守護者

Σd(≧∀≦*)イイネ!!

ふわりんの制服姿めちゃくちゃ可愛い〜(๑•ω•๑)♡
あまり無理しないでちゃんと息抜きもしてね!
ふわりんのすぐ側で応援しているから(ふわりんの推しとして)

450

ふわさん!

ふわりん!似合いすぎてビックリですよ(о´∀`о)制服チェキ出たら欲しい

けいちん

こんばんわ

なんでも服装似合いますね

KOUDAI

ふわりんこんばんは(*´∀`)

ふわりんこんばんは( 〃▽〃)
俺は昨日と一昨日秋葉原に行ったよ( 〃▽〃)
昨日は錦糸町で日勤作業して終了後には本店&駅前入国したよΣ(゜Д゜)
本店ではおむちゃんのチェキ撮ったからね(やっと会えたよ!)
そして駅前ではぐりちゃんととうふちゃんのチェキ撮ったよ!
一昨日は曳舟で日勤して作業早く終わって事務所に戻り次の現場の道具準備したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
からの解散して俺は秋葉原に行き中央入国したよ!
ぷりんちゃんてまろちゃんとぴゅあちゃんとしらたまちゃんのチェキ撮ったよ(しらたまちゃんの卒業式だったよ)
ちなみに今日は浅草で日勤作業したからね(´д`|||)
明日はまた目白で夜勤作業だよ!
31日(木)は明けの休みで来月の1日(金)は日勤作業からの会社の飲み会だよ(*´∀`)
酒ガンガン飲みたいよ(てか飲むよ!)
俺は3杯以上飲むと記憶なくすし…どんな行動するか分からないよ(。>д<)
それに俺は酒飲むと蕁麻疹出るよ!
酒に合わない体質なんだよ(けど俺は酒と女と金好きだからね…)
ふわりんに早くみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!
俺は明日は夜勤のみだから…遅いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも夜勤でもキツいよ(眠くなるし…性格が変わるよ!)
俺の場合はね(多分口調荒くなるかもしれないよ!)
今日はまだ日勤だから良かったのかな?
でも日勤でも辛いよ(´д`|||)
ふわりん早く入国してほしい?待っててね(*´∀`)
ふわりんって何でそんなに可愛いの?
めっちゃ可愛いよ(*´∀`)
はじめて見たときから一目惚れしたよ( 〃▽〃)
俺は明後日スーツ準備したり髪の毛伸びたから床屋に行かないと…(゜ロ゜;ノ)ノ

けんご

こんにちは♪

ふわりん今日も1日頑張ってね!皆でご飯行ったんだね♪楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る